サボテン・蘇鉄・ヤシ・ロストラータ大好き!植物初心者による備忘記録~ドライガーデン・農園作り~

家の庭作り1日目<配置決め>【何から始めればいいのか?】

2019/04/21

2019年4月21日に自宅引き渡しでした。もともとは殆ど庭はなかったんですが、出来る限り庭のスペースを作ってもらいました。ここをおしゃれなドライガーデンに変えて行きたいです。

引っ越し前は、ベランダや室内管理していた植物を植えていきたいです。画像の真ん中はドラセナドラコです。室内管理でかなり弱ってしまいました。成長点がふにゃっとしてしまいました。こちらは通販で1万5千円くらいで購入しました。トックリランはみなとみらいで7千円くらいで購入しました!

コメントを残す





CAPTCHA